Archive for 10月, 2016

名古屋の訪問看護

食後の同僚がご主人の転勤で名古屋に行くことになったようです。
向こうに行っても今と同じように訪問看護師として仕事をすると考えているようですね。確かに友達は保全今後の仕事がとても向いていると思うのでオススメですね。
しかし名古屋の訪問看護と言うことになると全く地理が分からないと言うことなのででしょうか。
仕事内容っていうのは絶対にできないと言う事はないと思うのですが、道を覚えると言うのはとても大変なことだと思います。
ましてや今まで1度も住んだことのない所で訪問看護を始めると言うのはとても大変なことですからね。
事務所から近所の場所に行くにしても、全く道がわからないと言うことになります。何が同僚が1番苦労するところと言うのは、そこだと思いますね。
誰かと一緒に訪問をするのであれば全く問題はないと思うのですが、訪問看護っていうのは基本1人での仕事と言うことになります。そう考えると名古屋の訪問看護で働くというのは色々と苦しむこともあるかと思います。
しかし持ち前の根性があれば、やって出来ない事は無いと思いますから応援したいと思います。
名古屋という事になると、今住んでいるところより田舎になるのでクルマも多いでしょうからね。